2009年02月13日

ズバリ・・・

久しぶりの日記で申し訳ない・・。

なかなか書く暇がなくってねあせあせ(飛び散る汗)

今回の日記はちょっと風景とは関係ないけど

ちょっと面白いのがあったので皆さんに紹介しちゃうぞひらめき

最近色々な量販店でも見たことあると思うけど、100円のPCがあるんだよね。

この不景気の中すごいよねダッシュ(走り出すさま)100円PCあったらみんな買っちゃうでしょ??

どんなメーカーかって・・・。

AcerとかASUS・・・。俺もわかりませぇんバッド(下向き矢印)

しかぁぁぁしそんなもんではなくもしVaioの100PCあるなら欲しくない??

Vaioは有名でしょ!!

あちこちで見てもVaioは高いっしょ??

100円PC
Vaio TYPE P

どうどう!!すごいでしょ??

店頭では高いけど、ネットだと安く購入できちゃうので

ぜひご覧あれ!!!
posted by Tetsu at 17:59| Comment(54) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

もうこんな時期ですな。

Image1571.jpg

もうこんな時期じゃありませんか??

今雪はどうなんでしょうね。。

九州では降ったと噂がるんるん

でも実は俺はスノースポーツは一切やらないんですよねたらーっ(汗)

でも今年の頭に会社のメンバーとかなり久々に言ってその時の写真かと思います。

ちなみに自慢じゃないですけど初滑りは、高校時代の修学旅行でカナディアンロッキーを滑ったのが初ですわーい(嬉しい顔)

贅沢でしょグッド(上向き矢印)

今年は・・・きっと行かない・・。

てかそんな好きでもないしダッシュ(走り出すさま)

みんなはバンバン行っちゃってよダッシュ(走り出すさま)

楽しんできてねるんるん

旅行するなら楽天なんてどう??

お勧めですよぉ。

何がお勧めかって??

ポイントが貯まるんですよぴかぴか(新しい)

そのポイントで今度宿泊で割引できちゃうという代物ですぴかぴか(新しい)

どうせ泊まるならそういった特典あった方がいいでしょ?

上にバナーあるのでご利用くださいなわーい(嬉しい顔)

posted by Tetsu at 18:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

東京タワー

050312_1818~010002.jpg

これまた全然更新してないわぁたらーっ(汗)

ということで久々の更新ですよぉわーい(嬉しい顔)

今日はいつ撮ったか忘れた東京タワーですグッド(上向き矢印)

多分3年前とかだと・・・あせあせ(飛び散る汗)

今は時期だともっと綺麗なんでしょうぴかぴか(新しい)

でも行く人いないから行くこともないもうやだ〜(悲しい顔)

だからきっと綺麗だと思うからみんな行っておいでるんるん
posted by Tetsu at 18:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

IKEA OPEN!!

081119_2056~01.jpg

とうとう我が町にもIKEAがOPENしましたよるんるん

まだ行ってませんけど・・。

この影響で最寄り駅が凄いことになるのかなぁたらーっ(汗)

それにしても我が町も発展したものだグッド(上向き矢印)

何もなかった街が気づけばイトーヨーカドーができて、映画館もあってドンキもできてIKEAもできてグッド(上向き矢印)

ずっと住んでいるだけに成長していく姿がわかるよねぴかぴか(新しい)

まさに本物のシムシティしてるみたい(笑)

もし我が町立ち寄った際はご覧くださいぴかぴか(新しい)

我が町ってそれは内緒だよ手(チョキ)

posted by Tetsu at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

富士山だぁ(・o・)

081119_0723~01.jpg

今日は冷え込むみたいですね霧

だから暖かい格好して外出した方が絶対いいexclamation×2

俺はいつも6時起き・・。

だからいつも寒いよふらふら

でも今日はいつも以上だわあせあせ(飛び散る汗)だからマフラーしてきたもん。

でも天気はいいですよね。

そこで乗り換え場所『武蔵浦和』って駅があるんですけど、

そこでこんないい画像ゲットしちゃいましたよんるんるん

朝から富士山なんて気持ちいいですよねグッド(上向き矢印)

この気持ちをみんなにもあげようと思い写真アップしたよんわーい(嬉しい顔)

みてみてぇハートたち(複数ハート)

そういえば今日IKEAがオープンだぴかぴか(新しい)

posted by Tetsu at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

キラキラ☆ミ

081114_1905~01.jpg

さて皆さんもうそろそろ街のあらゆるところにイルミネーションが街を輝かし始めましたねぴかぴか(新しい)

自分の職場は新宿ですので帰り道にはあちこちでキラキラと輝いているのが伺えますよわーい(嬉しい顔)

上に写っているのは京王プラザホテルの前のイルミネーションになります。ちょっと写りがビミョ〜ふらふら

これからはイルミネーション特集だな(笑)

みんなもいい場所穴場あったら教えてくださいよねるんるん


posted by Tetsu at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

秋ですね・・。

081112_0639~01.jpg

秋といえば・・・

・食欲の秋
・スポーツの秋
・読書の秋 

などなど。

皆さんはどうお過ごしでしょうか?

俺は相変わらずスポーツの秋です(笑)

まっそれは置いといて、

やっぱ秋といえば紅葉でしょ??

上の写真は自分の家から写メりましたわーい(嬉しい顔)

綺麗だよねグッド(上向き矢印)

まだ小さい頃はそうは思わなかったです。

葉っぱが黄色いとかで終わる。

親に綺麗だねと言われてもピンとこなかったですけど

最近はその気持ちがわかっちゃいます。

歳をとった証拠ですかね・・。

かなしぃぃ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)



posted by Tetsu at 15:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

ポカポカ陽気(^^♪

081113_1234~01.jpg081113_0832~01.jpg

皆さんはいかがお過ごし?

今日は暖かくていい天気晴れ

こんな天気じついつい散歩したくなるよねわーい(嬉しい顔)

だから昼休み散歩してきたよ(笑)


一番上の写真はうちの会社から見える風景で、

今の写真はその散歩しているときに撮った写真だよexclamation×2

でもこの天気はずっと続かないみたい・・もうやだ〜(悲しい顔)

もう紅葉の時期だね右斜め上

もうみんなは見に行ったかい???

posted by Tetsu at 12:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

綺麗・・観覧車。

070211_2140~01.jpg

やっぱ夜景っていいですよね?

皆さんは夜景といったらどこなんでしょうね??

きっと感じる場所はバラバラですよね。

10人いれば10人分の感じ方があるだろう。

ということで、今回はコスモワールド In横浜です。

横浜って全体的に綺麗なイメージがあるのは俺だけ?

東京みたいにやかましくなく、どちらかというと大人な町な気がするんだよね。

そして静かだし。

だから思わずパシャどんっ(衝撃)



posted by Tetsu at 18:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あの日の夕焼け

070211_1710~010001.jpg

初の日記となります。題名のごとく自分の目で感じたもの、見えたものを日記にできればと思います。
その第1回と致しまして、

ジャジャ〜〜〜ン!!!どんっ(衝撃)

この画像は俺の自信作です手(チョキ)カメラマンにも負けない自信は・・・ないですけど、結構いけてない??

さぁてここはどこでしょう??

考え中・・

考え中・・・

考え中・・・・

BY 平成教育委員会より(笑)

答えは・・



江ノ島水族館の目の前に広がる砂浜でしたぁぁわーい(嬉しい顔)

わかったヒト手を挙げて手(パー)手(パー)

これはパッと見て感動して思わず写メにしたものです。

夕日ってこんなに綺麗なんだなと感じた瞬間 99.9%(笑)

しかもかすかに見える人影がなんともいえないくらい良いexclamation×2

もっといい画を撮りたいです夜





posted by Tetsu at 12:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

